メインメニュー SEED設計室

いよいよオープン!ChineseKitchen「柏ノ木」

| コメント(0)
IMG_5640.JPG
 
 
 今年の秋は随分と気が早いようで、寒い日が多いですね。
皆様、お風邪などひいていませんか?


さて、大変お久しぶりのお知らせです。
なんと前回のブログから1年も経ってしまいました( ゚Д゚)
そして、その1年前の悲しい記事から今回は嬉しいお知らせに!!

昨年10月に台風19号で被災された「Chinese Kitchen 柏ノ木」さん。
お客様からも、沢山のご心配と応援のお声を頂きました。
設計・工事に携わらせていただいた私達も
この日を本当に待ち望んでいました。
 


お陰様で1年の復興期間を経て、
この度10/28(水)にプレオープンされることとなりました!!!

それに先駆け、SEED設計室で10/25(日)内覧会をさせて頂きます。
新店舗は以前の雰囲気も残しつつ、
新しい間取りとアイデアを盛り込んだ造りになっています。
開店前のお店の様子を是非見にいらして下さい!!

【柏ノ木 内覧会】
場所 Chinese restaurant 柏ノ木
日時 2020年10月25日(日)
   AM10:00〜PM4:00

予約について
①AM10:00〜PM1:00←要予約
②PM1:00〜4:00←フリー(予約不要)
 
ご予約はTEL、メール、弊社HPのお問い合わせ、公式LINEのトークから。

コロナ感染予防対策として
スタッフは事前の検温、手指の消毒、ご案内時のマスク・手袋の着用、
店内の定期的な換気と備品の除菌を実施致します。

また、ご来場のお客様に以下のご協力を頂きます。

1.ご来場時の検温(37.5°C以上の方はご入場をご遠慮頂きます。)
2.手指のアルコール消毒
3.マスクやフェイスガード、手袋の着用

当日、午前中はご予約が必要ですが、午後はフリーでご来場頂けます。
その際「密」を避けるため、ご来場の状況によって
入場を制限しながらご案内になることもございます。
お待ち頂く時間が多少あるかと思いますが、あらかじめご了承下さい (>人<;)


色々ご面倒をおかけしますが
いつもの楽しい内覧会と変わりなく皆様をお迎えしたいと思います。
どうぞ皆様で遊びにいらして下さいね♪

コメントする