ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

1

シン!看板シートです!

現場

みなさんこんにちは!

1月も今日で終わり…。新しい年が明けて早一か月、あっという間ですね。

暖かい日が続いていますが、まだまだ寒いこの季節。風邪などひかないよう気をつけていきましょう~♪

P1310002.JPG

さて!こちらは東海村で着工中の現場です。

昨日新しいデザインの看板シートが届いたので、早速現場にとりつけてみました。

明るいオレンジが、青空(と、ブルーシートにも…( *´艸`)…)によく映えます。

P1310005.JPG

横バージョンもありますよ!東海村の原研通りから見えますので探してみてくださいね(^-^)。

建設地の南側は梅の木が植林されている敷地になっています。

ここ数日、つぼみが大きくなっている様子がわかり、現場に通う楽しみになっております。

お施主様にとっても、お住まいになったら毎年の楽しみになるのではないかな…

開花の頃、また一段と進んだ現場の様子をお知らせしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。SEED設計室 櫻井郁美でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP