ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

4

内覧会より一足さきに・・・。

事務所の日常

この度の熊本・九州の地方で発生した大地震により、

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。、
また被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

一刻も早く地震がおさまり、これ以上被害が大きくならないようお祈りいたします。

************************************

週末の土日、SEED設計室ではリノベーションの内覧会をおこないます。

会場として使わせていただくのはSEEDのお隣の方です。

そのお隣のご主人から本日こんなメールが届きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは
?
この度のリフォ-ムでは大変お世話になっております。
年寄の生活と同時進行での工事なのですが、
細部にわたり配慮頂いて大変助かっておりますとともに、
私どもも工事を共有している如く楽しませて頂いております。
工事のあと数日を残しておりますが、
先程内覧下見の方が見えられましたので、
チョット撮影させて貰いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回の工事へのお言葉を嬉しく読ませていただいていたのですが、

内覧下見の方って・・・はて・・・誰だろう???

と不思議に思いながら、添付して頂いた写真を見て笑ってしまいました。

材料の青いバケツの脇に見慣れたフワフワが・・・。

あれ?何やってるのかな?

DSCN1063.JPG

楓 『くんくん。』

DSCN1064.JPG

塗装前の玄関がキレイにはめられています。

ガラスはこれから入れるので開いています。

楓 『くんくん、くんくん。』

DSCN1065.JPG

楓 『どれ、仕上がりを見てやろうかい。』

DSCN1066.JPG

何するの~~??

DSCN1067.JPG

楓 『ここから入れたはず。』

DSCN1068.JPG

楓 『やっぱり、開いてるね』

おーい!!何してんの???

DSCN1069.JPG

楓 『幅がちょうどいいねえ』

おいおいっ!!!どこに行くのーーー?!!

ああ、入っちゃた(-_-;)

DSCN1070.JPG

ウチの楓(ふう)ちゃんです(^_^;)

せっかく新調した玄関に傷をつけていなかったか

冷や汗でしたが、何事もなかったようです。

でも室内は土足であがったと思われます(>_<)

こんな猫の行動も、温かくユーモアたっぷりで

楽しんでいただいているお施主様に本当に感謝です。

そんなお客様と一緒に考え、暮らしやすく、使いやすく、愛着を持てる

リノベーション工事になったと思います。

玄関の他にも、トイレ、洗面脱衣室、浴室それぞれに

見所がありますので是非見にいらして下さいね!

IMG_2837.JPG

最後までお読みいただきありがとうございました。

㈱シード/SEED設計室の 野田 利恵でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP