ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

3

3/25・26(土・日) 3o’clockパン工房さんのプレオープンを開催します

イベント・内覧会

こんにちは 気がつくと3月も下旬、さくらの開花が気になるこの頃です。

明日、あさってと私たちSEED設計室で設計・施工をさせていただいた

3o’clockパン工房さんでオーナーさまが主宰のプレオープンを開催いたします。  

10パン.JPG

オーナーさまのご自宅の庭先に小さな可愛らしい小屋(kibaco hut)ができあがりました。

08パン.JPG

オーナーさまと私たちの出会いは昨年の秋ごろ。

思いのこもったパン工房の写真入りの要望書をいただきました。

01パン.JPG

建築場所はご自宅の素敵な庭先。

長い経験を積まれてきたオーナーさまの夢を形にする仕事を

させていただくことになりました。

07パン.JPG

2月7日 小さなパン工房のささやかな上棟式をおこないました。

02パン.JPG

パン工房の中心に据える作業台は1/10の模型をつくりオーナーさまと検討を重ねました。

 

05パン.JPG

完成した作業台と夕暮れちかい工房内の様子。 

特製の作業台や使い勝手を追及した動線、最新のパン焼き機など見所満載です。 

06パン.JPG

オーナーさんと作った(大工さんの力も借りて!!)看板を掛けました。

レトロな照明に映えます。

ぜひご興味のある方に見ていただきたいと思います。

詳しくはSEED設計室ホームページにてご覧ください。

SEED設計室  野田 直彦でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP