ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

4

新年度、東海村役場にて。

事務所の日常

こんにちは。新しい年度も始まってそろそろ1週間。

新しい生活や環境でお過ごしの方もいらっしゃると思います。

さて、新入社員もいないし、転勤も異動もないSEED設計室では

いつもと変わらない月初めなのですが、

今年は1つだけ小さな変化がありました。

4月1日から、東海村役場の正面玄関入ってすぐの場所に、

【村内の地図】と村の皆さんの生活にお役に立てる【会社さんの広告】が載った

【表示灯】が設置されることになりました。

そうそう。よく駅などに設置されている、あれです。

そこにSEED設計室も載せていただいています。

IMG_6211.JPG

写真は、3月31日の設置工事の際に撮影しました。

IMG_6212.JPG

IMG_6207.JPG

地図の中にも名前が表示されています。

「おっ!あった、あった(^◇^)♪」

IMG_6206.JPG

村内の他の会社さんともお隣同士だったりして、勝手に親近感。

ちょっと嬉しいです(^_^)

IMG_6210.JPG

東海村在住の方、そうでない方も東海村役場へお越しの際は

是非、のぞいてチェックしてみて下さいね(^◇^)b

最後までお読みいただきありがとうございました。

新年度、頑張っていきましょう~♪

SEED設計室/株式会社シードの 野田 利恵でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP