ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

7

真夏の地鎮祭

イベント・内覧会

昨日は大安!ということで川越市のお宅の地鎮祭をおこないました。

梅雨明けしたということもあり、埼玉は暑い暑い~~(^_^;)

2-IMGP3764.jpg

午前10時。

帽子をかぶったり、日傘を差しながら式が始まりました。

じっとしているのに汗が吹き出てきます。

それでも、建て主さんの嬉しさがこちらにも伝わってきて

私たちも晴れ晴れとした気持ちになります。

青い空に祭壇のトマトやニンジンがよく映えますね。

PIMG_1792.JPG

この後、ご近所のお宅に皆で着工のご挨拶にまわりました。

ここは住宅密集地ということもあり、工事上でも色々気をつけて

進めていこうと思います。

こちらのおウチは来週着工です。

また工事の進捗をちょっとずつUPしていきますので

どうぞお楽しみに♪♪♪

そして本日の「茨城朝日」さん

明日の「読売タウンニュース」さんに

25(土)、26(日)の内覧会のご案内広告が掲載されました。

こちらが見られるのは、茨城県の一部地域になりますが、

お手元に届いた方は是非チェックしてみて下さいね(^_^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

野田 利恵(りえと読みます(^_^))でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP