ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

7

猛暑の中、ご来場ありがとうございました。

イベント・内覧会

昨日、一昨日で「高萩市 cafe+restaurant 構造内覧会」 と 「みそ工場見学」

のイベントを行いまいした。

DSCN7475.JPG

IMGP3881.JPG

とても暑い中ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

トラスの模型を見たり、触ったりしてみて、三角形の強さを理解していただけたと思います。

みそ工場の見学もみなさんに楽しんでいただきました。

ご協力していただいた、たつご味噌さんありがとうございました。

みなさんに「大きな桶があってビックリした!」と言っていただきました。

cafe+restaurant のオープンは10月の予定です。

お近くに来た際には、是非お立ち寄りください。

また、同時開催で 「雉子ノ尾 アトリエのある家」 の内覧会も合わせて行いました。

IMGP2010.JPG

お引渡し後4年経つお家を、お施主さんのご好意でみなさんに見ていただきました。

見学されたみなさんは「写真よりも全然いい!」と言って、とても感激されていましたよ。

ご協力していただいたお施主さん、ありがとうございました!

次回のイベントは 「薪ストーブ夏の利用法 講習会」 を予定しています。

薪ストーブは冬の時期には当然大活躍するのですが、夏の時期にはなかなか出番がありません。

そこで、夏の時期に薪ストーブを利用する方法をみなさんにお伝えできればいいなと思っております。

8月下旬にイベントを行うために、現在準備中です。

みなさんのご参加を、是非お待ちしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。  竹本 貴友 でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP