ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

12

鴻巣の家 上棟!

現場

みなさん、こんにちわ!

SEED設計室の吉沼です。

先週から本格的に寒くなってきましたね。

いよいよ冬本番という感じです!

布団からでるのが辛くなってきました・・・

現場では、ヒートテック・タイツ・ネックウォーマーと防寒対策ばっちりで臨んでいます!

さて、SEED設計室では先週の木曜日【鴻巣の家】の上棟を迎えました!

【鴻巣の家】のお施主さんなんですが、私の小学校からの友人です。

この仕事をしていて、いつかは家族や友人の家造りを一緒にやりたいなぁ~と思っていたのですが、

早くもそのチャンスを頂きました!

U君夫婦 SEED設計室を選んでくれてありがとう☺

現場は広々とした敷地で、辺りは田んぼと畑が広がる穏やかで良い場所です。

P8090036.JPG

材料も搬入しやすく、スムーズに建て方を行う事が出来ました。

IMGP8132.JPG

IMGP8173.JPG

IMGP8055.JPG

IMGP8028.JPG

IMGP8082.JPG

上棟や引渡しなど、お施主さんの目がキラキラしていて喜んでいる姿を見ると、

一緒に仕事が出来て良かった!

と思える時なんですが、今回はひときわ嬉しかったです!

PC180101.JPG

最後は、ブルーシートで建物全体をすっぽりと覆い雨・風の対策もばっちり!

これから1週間は屋根工事になります。

年末に向けて後ひと頑張りという感じです!

最後までお読みいただきありがとうございました。 

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP