ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

12

11月振り返り

事務所の日常

こんにちは。

気がつけば、12月。

あわただしい毎日に背中をグイグイと押されて

ここまでたどり着いてしまったという感じです(^_^;)

11月、SEED設計室にも色々な出来事があったのに

なかなかリアルタイムでブログにアップできずにいました。

今日は振り返ってご紹介したいと思います。

10/31、11/1。 

ひたちなか市でおこなったK様邸の内覧会は

ご予約でのご案内だったにも関わらず沢山のお客様にお越し頂きました。

IMGP7459.JPG

大きく繋がる部屋の配置とぐるりと回れる家事動線は

「使いやすそう!」とご好評を頂きました(*^_^*)

お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。

そのK様邸、現在は外構工事が進んでいます。

広いお庭の真ん中に変わった形のコンクリート。ちらっとお見せしますね(^-^)

完成の際にはまたしっかり写真をご紹介したいと思います。

私も今から出来上がりが楽しみです♪

DSCN9764.JPG

?

11/8。

しとしと細かな霧雨が降る中、

那珂市で着工予定のU様邸敷地で地鎮祭がおこなわれました。

傘が並ぶ地鎮祭も珍しい風景かもしれません。

足元を気にしながらの式は大変でしたが、後から振り返ってみると印象深いスタートになりました。

IMGP7903.JPG

?

11/21。 

高萩市でお引渡ししました 

cafe restaurant+ ? La Foret(ラ・フォレ) さんのプレオープンにお招き頂きました。

IMGP7730.JPG

店内はオーナーの奥様の手が加わり、とても素敵に飾られています!

?

建物はそこに住む人、使う人の手が入り

初めて命が吹き込まれ、完成するんだなぁといつも思います。

お引渡ししたkbacoを後から訪問するたび、

使う人によってこんなに色々な雰囲気と表情が引き出されるのかと新鮮な驚きです。

この日もそんな空間を楽しみながら、とても美味しいコース料理を一足先に頂いてきました(^u^)

*** 11/25からOPEN *** しましたので皆さんも是非行ってみて下さい!

?

?

cafe restaurant+ ? La Foret(ラ・フォレ) さん

〒318-0004

茨城県高萩市上手綱430-3

TEL 0293-24-5539

高萩インター出口から、国道6号方面へ直進、信号3つ目の左手ラーメン屋さんを過ぎてすぐに左側です。
(斎場の手前)

11時~3時 ?ランチタイム(食材がなくなり次第終了)
11時~5時 雑貨コーナーオープン

日曜定休

ラ・フォレさんのブログもチェックしてみて下さい(^_-)-☆

?

?

今日は、冷たい雨が降っていますね。

忙しい年末、みなさん外出の時には足元に気をつけてくださいね。

?

最後までお読み頂きありがとうございました。野田利恵でした。

?

?

?

?

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP