ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

11

薪ストーブイベント:丸鶏も焼いてます!

イベント・内覧会

こんにちは。今日はSEED設計室の敷地で薪ストーブのイベントを開催しています。

IMG_5224.JPG

DATCH WEST JAPANの営業さんと

笠間の薪ストーブ屋さんgoodrich stovesの富田さん

との合同企画です。

実際に4台のストーブを燃やして中ではピザ・パンを焼き、上ではコーンスープ(手作りですよん?)を

温めています。クッキング用のグリルを取り付けたストーブもあり

(私も初めて見ました(@_@) ) ストーブでお料理に挑戦したい方も必見です!

IMG_5233.JPG

PB200015.JPG

さらに今回のメイン【丸鶏】もダッチオーブンで焼いちゃいます。

美味しく焼けるといいなあ。

IMG_5234.JPG

その他薪割りの斧も各種取り揃え見て頂けます。

IMG_5225.JPG

IMG_5230.JPG

まずは現場監督の竹本君が割ります。

日常割っているので、さすが決まってますね♪

PB200030.JPG

私も薪割りに挑戦!!周囲の心配を感じつつ…見事割れましたよ~~(*^^)v

**今回は、ケガなどに配慮しお客様の薪割り体験は機械でのみとさせて頂きます**

PM1:30~は煙突掃除の実演も始まります。

まだ間に合いますので、ご興味ある方は是非お出かけ下さい。

お待ちしておりま~~す!!

イベントの詳細と地図はこちらへ。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP