ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

12

順調に進んでいます。

現場

こんにちは。

SEED設計室の隣りのF様邸現場の状況報告です。

薪ストーブの煙突が立ちました!

DSCN2133.JPG

DSCN2129.JPG

薪ストーブ屋さんは、いつものグットリッチストーブ・富田さんです。

こんな道具も使っています。

DSCN2124.JPG

写真は、黒い金属の板を「折る」作業をしている様子です。

もう一人の職人さんは、板金屋さんの渡辺さんです。

福島県の矢祭町から来てくれるんですよ。

いわきナンバーが見えています。

とても上手な板金屋さんです。

今日は、外壁材を塗装する作業を施主様が行いました。

DSCN2262.JPG

毎週、お時間をいただきありがとうございます!

DSCN2279.JPG

大工さんは現在、壁の下地を造っています。

年内には、今日塗装した外壁材を張ることができそうです。

SEED設計室でも久し振りの杉板の外壁材を施工する現場です。

仕上りがとても楽しみです!

SEED設計室 竹本 貴友 でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP