ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

2

Kibaco 進捗状況

現場

こんばんわ。

2月もあっという間に過ぎてしまい、気付けば明日で終わり・・・

そろそろ暖かくなってほしいなぁ~と思う毎日です。

さて、先月 上棟したK様邸も1月が経ち 現場は順調に進んでおります。

外部は塞がり、外壁を張り始めていて、内部では床を張り進めています!

段々と形が出来上がり、早くも完成が待ち遠しいです!

先週末は、お施主さんとの打合せがありました。

こたつ1.JPG

こたつ2.JPG

こたつ4.JPG

図面上では、把握しにくい『大きさ』や『高さ』を 現場で確認しながら、掘り炬燵の高さ・収納の使い方、幅や奥行きなどの詳細を確認していきます。

現場の進捗に合わせて、打合せを重ね 大工さんや職人さん達に綺麗な形へと仕上げて貰っています。

家の中で、リビングやダイニングはもちろん どこに居ても思い入れの深い愛着のある場所へなれば幸いだなと思います。

4月の完成に向け、残り約2ヶ月。

長いようで短いこの期間を楽しみながら竣工を迎えたいと思います。

SEED設計室 吉沼 でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP