ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

4

看板作ってます。

事務所の日常

こんにちは。株式会社シード/SEED設計室の野田利恵です。

今、事務所の前に会社の看板を作っています。

東海村に引っ越してから早7年。基礎だけ最初に作ってありましたが

やっと看板ができることになりましたo(≧∇≦)o

これまで、幼稚園?とか、レストラン?と思われた事もありましたが、

やっと何屋さんかわかりやすくなります(^-^)

13d598b55ca0e8aafc7f818273350814efb26d25.jpg

358d387af0e8d7b2c60414b37139fe2bc0dbccdc.jpg

いつもkibacoの工事をお願いしている大工さんの棟梁 平山さんと山口さんに

今回も作ってもらっています。

ここは風がとても強い場所なので、飛ばされたりしなしよう丈夫に作ります。

完成にはもう少し時間がかかりますが、お近くを通った際には是非チェックして下さいね。?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP