ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

5

kibacoタワー(物置) 上棟

現場

株式会社シード/SEED設計室の 竹本 です。

今日は事務所のタワー(物置)の上棟を行いました。

DSCN6768.JPG

こんな感じです。

小さいタワー(物置)で面積は1坪ちょっとです。

高さは約4mあり高さがあるので、長い材料を立ててしまう事ができるようになっています。

物置としての利用はもちろん、離れとして利用してもおもしろい建物です。

完成が楽しみですね。

DSCN6722.JPG

壁には、いま足場に付いている看板シートを張る予定になっています。

セブンイレブンの方からよく見えるので、みなさんに見ていただくのが楽しみです!

DSCN6770.JPG

台風6号が今日の夜から明日の朝まで接近するようなので、雨に濡れないようにシートで覆いました。

これで台風対策もバッチリです。

関東に上陸おそれもあるようなので、みなさん気をつけてくださいね。

後日、進み具合をご報告したいと思っていますので、楽しみにしていてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP