ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

8

薪ストーブ イベントのお知らせです!

事務所の日常

休み明け一番のブログは、楽しいイベントのお知らせです(^^)/

“真夏の!? 薪ストーブ体験会” を、今週末 8月23日(日) 10:00~16:00 

こちらSEED設計室の事務所で行います!

(詳しくはイベント情報をご覧ください)

そこで!先日、イベントに向けて燻製料理の予行演習を行いました。

IMG_2367.JPG

皆様においしい燻製を召し上がって頂くためスタッフ一同頑張りましたよ~!(^^)!

火を起こしてからの時間や火力の程度、いぶす時間などなど…

美味しい燻製を作り上げるにはさまざまなコツがいるんだと学びました。

当日ご覧頂きたいので、詳しい内容は控えます…(>_<)

が! 薪ストーブの窓をみんなでわいわいと覗き込み、燻製の出来上がりを待つのはとても楽しい時間でした。

ぜひぜひ、皆様にもご体験頂きたいと思います!

お子様にも、良い夏休みの思い出になるのではないでしょうか?(絵日記にいかがですか??)

燻製料理がメインですが、おまけのメニューもいろいろと思案中です!楽しみにしていてくださいね(^^)/♪

みなさまのご参加をお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました! 櫻井 郁美 でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP