ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

3

現場から近況報告!

現場

こんにちわ。気付けば三月も残すところ後2日…

時間が経つのはあっという間ですね。

1年間が、瞬く間に過ぎていってしまう気がします。

さて、今日は久しぶりに現場の近況を報告します!

3月22日 kibaco hut 木工事、完了!

3月初めから泊り込みで仕事をして頂いた大工さん、

本当にありがとうございました!

今回の kibaco hut 建坪は約5坪とコンパクトですが、

実際に建った姿をみると、思った以上に中も広く、

使い勝手が良さそうな、感じの良い事務所となりました。完成まで、後少しです!

GO電気.JPG

3月26日 鴻巣の家 お引渡し!

これまで、毎日のように通った現場が終わりを迎えると

毎回ホッとしますが、少し寂しい感じでもあります。

家の完成を毎日楽しみにしながら、時間があれば現場に来て家を眺めていたU君夫婦。

2人の思いが詰まった素敵なkibacoに仕上がったと思います。

これから大切に過ごして下さい。

楳田邸2.jpg

楳田邸.JPG

3月27日 東大島の家 上棟!

やや天気が心配な日曜日でしたが、雨降る事なく1日もってくれました。

お昼は、お施主さん、職人さん 皆で集まって用意して頂いた昼食と、

手作りの温かい豚汁を頂きました。

寒い日の温かい豚汁。冷えた体に染みて、とても美味しかったです。

お気遣いありがとうございます!

夕方前には、kibacoの骨組が綺麗に形となり、

最後はブルーシートで、スッポリと養生出来ました。

2.JPG

骨組.JPG

ブルーシート.JPG

昨日から、屋根工事を進めています!

今週末の雨が降る前には、屋根の下地も完了出来る予定です。

完成に向けて、お施主さん、職人さん達と皆で協力しながら足並みを揃えて、

良い家造りをしていきます!

最後までお読みいただきありがとうございます。

SEED設計室 吉沼 でした。

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP