ブログSeed blog

SEED BLOGブログ

9

燦(さん) 別館にて。

事務所の日常

こんにちは。

バタバタとしているうちにブログの更新が随分あいてしまいました(^_^;)

お久しぶりの話題は、2年前にわたし達が改装工事を手がけさせて頂いた

お店のご紹介です。

日立市大みか町にある燦別館さん。

29.JPG

オーナーさんは18年前から大みか駅前で「」というお店を経営されていて、
2年前、別のお店として使われていた建物を改装し、「燦別館」をオープンしました。
東海村からも行きやすい場所にあり、お料理もとても美味しいので
私たちもよく利用させて頂いてます。

先日も事務所のスタッフと行ってきました。

image1.JPG image2-2.JPG image1-2.JPG

美味しそうでしょう?(*^_^*)

和洋にとらわれないバリエーション豊かなお料理で、何度行っても新鮮な印象です。

IMG_2015.JPG

お酒の種類も豊富です(私はあまり飲めないのですが・・・(^_^;))

IMG_2005.JPG

IMG_2007.JPG

オーナーの市野澤さんはいつも笑顔で迎えてくれます。

細やかな心配りのサービスと、お料理に合ったお酒を上手に

勧めて下さるので、ついゆっくりと寛いでしまいます。

こうやって建築させて頂いたところに、

(お店でもおウチでも)楽しい気持ちでお伺いできるのはありがたいことです。

そこで幸せそうに生活している建て主さんや、生き生きと働いているお客様とお会いできるのが

私たちにとって何よりも嬉しく、一生懸命仕事をして本当に良かった!と思える時です。

さて、この燦別館さん。2F建てになっており、全11室の個室。

特に2階は50名まで宴会や法事などなどに使える部屋になっています。

カジュアルなランチもできますが(こちらもおススメ!)

お酒を頂きながら、ちょっと大人な感じのお食事や落ち着いた飲み会などにもおススメです!

これから忘年会のシーズン。お店のHPも是非チェックしてみて下さい!!

Side_banner_link_o.jpg 燦(本館) http://san0214.com/

Side_banner_link.jpg 燦別館 http://san-premium.com/

SEED設計室でのご紹介ページはこちら ⇒⇒「燦別館」

今後も建築させて頂いたお店のご紹介などしていきますね!お楽しみに~♪

最後までお読みいただきありがとうございました。野田 利恵でした(^_^)ノ

RELATED関連記事

関連記事

PAGE TOP